もぐのはね2010年11月

もぐのだらだら書くブログです
--/--/--(--)
2010/11/13(土)
先日ブギーボードとサブディスプレイを買ってきました!

どちらも前から欲しかったので満足しています。

・ブギーボード
アメリカで大ヒット中とのブギーボード

電子黒板みたいな感じで、「せんせい」と似たような感じかなーと思ったり。
まぁこっちは電子の力でやって、あっちは砂鉄なんですけどね。

ブギー

本当はPCに取り込めるのが欲しかったのですが、やっぱり3000円くらすの商品なんで割り切ることに。
仕事とかに使えそう。


・サブディスプレー
CENTURYさんのLCD-8000Uを買ってきました。
どーむ
今は電源落としてる状態ですが、800*600の画面サイズ指定なので、目がわるい僕にはちょっときついかなー、という感じです。


追記:サブディスプレイですが、ソフト的に出力してるので、ちょっとリソース食う感じです。
nProつかうゲーム起動してると、誤作動なのかゲームが完全に止まります。

 | Copyright © もぐのはね All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
